Doingnow diary

日常の雑記ログ

BLOGを始めます

2023年

今年からブログを始めようと思います。

今まできっかけやタイミングはあったものの、

なかなか始めることができなかったブログ。

 

 

それは、毎日、色んな自分がいる感覚。

母、娘、妻、ワーママ、保護者、姉、義姉、一人の女性etc..として状況に応じて日々モードチェンジ。

もはやもう、無意識だが。

そこから更に手を出すことに、少し不安があった。

 

けれど、去年、コロナ禍が緩和され、色んな方と直接会うことやお仕事をすることが一気に増えた。

 

その中で感じたことは、

普段、圧倒的に自分の考えや学び、感じたことを言語化できていないということ。

アウトプットの少ない生活をしていると感じたから。

 

スピーディにアウトプットをするのは得意ではないため、

日々の忙しさに追われ、そこを流してしまっていた様に思う。

 

自分の心に素直に、柔らかく楽しみながら、

日常の忘備録、雑記のような。

けれど、せっかくだから、誰かの役に立てる様なブログにしていきたいと思う。