Doingnow diary

日常の雑記ログ

夏が本気出しています


夏本番。毎日暑さが本気出していますね。

みなさまどうか熱中症にお気をつけください。

外は暑いですが、身体の暑さは意外と感じにくい知覚で、

気づいたら身体に熱がこもり、気づいたら熱中症..になっていることも多いです。

そう、熱中症って気付きにくいんです。

水分補給をしっかりとりましょう。シャワーやお風呂はぬるま湯で。

 

最近は日々生みの苦しみに耐えております。

メディア取材、新規商談、ふるさと納税ページリニューアル、新規プロジェクトの打ち合わせ、予約注文してくださっているお客様、他にもまだまだ・・

何ヶ月もお待たせしてしまっております。改めて本当に申し訳ありません。

 

最近また、「状況どうですか?」のご連絡を頂くことが増えてきたので、改めてこの場を使って投稿です。

 

ものづくりは、試作、テスト、改良の連続で、私も早くリリースしたいのですが、現在生みの苦しみに耐えております・・

一人で事業をやっているので、なかなかスケジュール通りに・・とはいかない部分もあり、ご迷惑をおかけしております。

 

こういった局面に立つといつも思い出すのは大学時代の先生からの言葉です

VVitality20代)とにかく色んな体験

SSpeciality30代)専門分野を見つける、コアを決める

OOriginality40代)自分にしかできないこと、自分らしさ

PPersonality50代)人間性人間力

VSOP、自分の年齢や10年単位といわずとも、今の状況に照らし合わせ、仕事や人生と向き合っていきたい時に頼りになる言葉です。

いい言葉だと思いませんか?

 

人生は一度きり。自分のために、人のために、有意義な時間にしていきたいですね。

藍の日焼け止めサンスクリーンバームはまだ在庫がございます。

商品リニューアルまで、あと少しお待ちください。