Doingnow diary

日常の雑記ログ

カタログがリニューアルしました!


おはようございます。
清々しい朝。ようやく朝晩は冷え込む季節になりましたね。
梨や柿、ぶどう...味覚の秋、旬のフルーツが店頭に並ぶようになりました。
今日はどのフルーツを買おうか.. いつも迷ってしまう私であります(笑)

気温の寒暖差、体調にお気を付け下さい。

さて、9月から新しく生まれ変わったaiシリーズ。

カタログも大きくデザインを一新し、
情報を見やすくリニューアルしましたのでお知らせです。

藍色のテクスチャをベースに美しい藍色のバームが目立つ仕様に。
手に取る人にとってより見やすく、使いやすいカタログとなっています。

最新カタログは通販でご注文頂いたお客様に順次同梱していきます。
みなさま、楽しみにお待ちくださいね。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします(^^)