Doingnow diary

日常の雑記ログ

とくしま生協

組合員向けチラシ

数年前から定期的に掲載して頂いています。

ある時、営業の電話を入れ、時々手伝ってくれている友人が直接打ち合わせに行ってくれたことがきっかけです。

 

とくしま生協の方々は、人情深くて本当にいい人達ばかりです。

藍原料の仕入がピンチの時、親身になって電話で相談に乗ってくださりました。

私自身、いろいろな事情があり、実は一度も直接お会いできていないのです。

メールや電話のみです。

「直接伺えなくてすみません」

「ええんですよ、気にせんといて」といつも言ってくれます。

 

そういった状況でも定期的に掲載してくださり、

掲載した時には、いつもチラシを郵送してくださります。

直接交渉してくれた友人、とくしま生協の社員の方々。

もう、感謝しかありません。

 

県内で直接aiシリーズを購入できる場所は県西と限られているので、

県北、県南の方からのご注文が多いです。

 

とくしま生協の組合員の方がいらっしゃれば、

是非、チェックしてみてくださいね。

cooplifetokushima.com

▲オンラインショップもありますよ。